コスプレイヤー岡田ゆいさん、膣引き締め施術後の潮吹きオナニー動画を販売開始

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作コスプレオナニー動画を販売開始しました。

動画内容

なんでも今回は膣引き締め施術を受けてきた後の撮影だとか…果たしてその効果が出ているのかなんなのか分かりませんが、今回も激しく潮を吹き上げているオナニーとなっているようです(^_^;)

動画はレオタード、チャイナ服、私服などでオナニーを撮影したもので、いずれもおっぱい丸出しで電マや吸引機を使ってオナっているそうです。媚薬とバイアグラを服用して感度も上げているとのことで、オナニストとして極めつつあるようですな。

スマホとコンデジによる自撮り動画は収録時間約2時間とのことで、ボリュームはたっぷりすぎるほどたっぷりですね。また画像も550枚収録と、こちらもボリューム感ありますな。岡田ゆいさんの潮吹きをじっくりと味わいたい方には内容・ボリューム共に満足できそうな一本となっていそうです。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク コスプレイヤー岡田ゆいさん、膣引き締め施術後の潮吹きオナニー動画を販売開始

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作...