ゆるカワレイヤーのおっぱいは柔らかくて乳首はピンク色で陥没してたよ その1

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「妄想(・人・)撮影会」が巨乳コスプレイヤーさんの体を弄り回す動画を販売開始しました。

動画内容

このサークルは今回がデビュー作という、新しいサークルのようですね。

動画はホテルの一室で着エロ系巨乳コスプレイヤーさんと撮影会をおこない、おっぱいやらマンコを見せてもらうだけでなく揉んだり舐めたりといったシーンを収録しているようです。

サンプルを見るとなかなか肉付きの良いムチムチ系なレイヤーさんで、撮影時につけていた乳首の絆創膏を剥がすとなんと陥没乳首(^_^)これはこれで可愛かったりします。またおっぱいだけでなくマンコやアナルも拝見し、最終的には指マンをしたりクンニをしたりといったところまで発展しているようですね。ただ本番行為はありません。

全体的に見るとAV無理的なところまでやっているような感じでしょうか。アナルなんかもバッチリ見えていて、マンコのモザイクも結構ギリギリまで攻めている感じ。しかもタイトルには「その1」とありますので、今後本番編といったものももしかしたら出るのかもしれません。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ゆるカワレイヤーのおっぱいは柔らかくて乳首はピンク色で陥没してたよ その1

同人関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「千駄ヶ谷ビデオ倶楽部」がGカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始し...