ハイレグ×巨乳×101xGカップ ゆりか

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「千駄ヶ谷ビデオ倶楽部」がGカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

結構綺麗なお姉さんですね。キカタン女優さん?でしょうか。

動画は身長171cmという女性にしては高身長なお姉さんのハメ撮りを収録したもの。おっぱいは101cmのGカップとのことですが、ピッチピチなスケスケレオタードに無理やり押し込まれていて今にもはじけ出てきそうな感じが良いですね(^_^)

サンプルを見るとスタイルが良く、スリム過ぎず、かといってぽっちゃり過ぎず、程よい標準体型に近い感じ。それゆえに101のおっぱいの突き出方が目立ちます。動画説明によればイマラチオをさせて挿入、腰を振って乱れるとのこと。パンパンされているときの表情も良く、結構楽しめそうですね。

DL.Getchu.comではサンプル画像が掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ハイレグ×巨乳×101xGカップ ゆりか

千駄ヶ谷ビデオ倶楽部関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「千駄ヶ谷ビデオ倶楽部」がフリーター巨乳ギャルのハメ撮り動画を販売開...