コスプレイヤー岡田ゆいさん、おっぱいマシーンでオナニーする動画を販売開始

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作オナニー動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

チャイナ服…似合ってますねえ!とても可愛いですな(^_^)

動画はコスプレ姿でオナニーを中心に、野外で撮影したオナニー動画も収録されているようですね。サンプルを見ると「ニップルドーム」という、乳首をこねくり回してくれるマシーンを使ってオナっているらしく…私はてっきり搾乳機でもつけているのかと最初勘違いしましたwそのほかにも定番のディルドオナニーや潮吹きもチャイナコスで見せつけてくれているそうです。入水しながらのオナニーも、スケスケになった服からおっぱいが見えるとあってフェチズム的な面白さがありそうですね。

なお動画の収録時間は75分、画像も約570枚収録と、同人作品としては相変わらず破格のボリュームです。DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 超逝 ブルブルガクガクおっぱいマシーンで気持ちよくなっちゃいな!

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作...