ほんとにあったHな話 34 枢木みかん

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Fカップ女優・枢木みかんの新作中出し動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

枢木みかん

今回はドラマ仕立てで、枢木みかんが「みかん」と「りんご」という姉妹を演じます。この二人はとても似た姉妹で、彼氏もどちらがみかんなのかりんごなのか区別がつかず、間違えて手を出し、中出ししてしまう…というもの。

なんか昔、同じような設定のエロ漫画を読んだことがあったような(^_^;)まあ、エロ漫画の実写化といった趣もある動画じゃないかと思います。

出演の枢木みかんですが、2011年デビューとのことですから、もう結構長いことやってる女優さんですよね。改めてこの動画で全裸を見てみますと、最近はなかなか肉付きも良いようで、ムチムチな感じになりつつあるのかなという…お姉さん系が好きな方はぜひチェックしてみてください。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ほんとにあったHな話 34 枢木みかん

枢木みかん関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Fカップ女優・枢木みかんの新作動画が配信開始となりました。