EX-STANDARD、未公開特典付・悶絶スペシャル痴女セット販売

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、サークル2周年を記念してスピンオフ作品9本をセットにした総集編を販売開始しました。

スポンサーリンク

内容

EX-STANDARD

総集編…というよりはバンドルと言うべきなのかも?内容としてはこれまでEX-STANDARDで販売されてきた9本の動画を丸ごとそのままにまとめて商品にしたもので、価格は現在5000ポイントとなっています。

さらに購入後のレビュー投稿で「マキちゃん痴女プレイ作品」をプレゼントとのこと。つまり10本分の動画が手に入るわけですから、価格にして1本500ポイント、実質ワンコインという形になっていますね。収録された動画の一覧を見ると、全部が全部巨乳動画ではないのですが、1本あたり500ポイントで高画質な無修正中出し動画が手に入るというのはお買い得ではあります。

なお動画はすべてZipファイルのみでの配布で、ストリーミングはないとのことですので、Zipを解凍できるアプリがないと購入しても見れない点には注意してください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 未公開特典付・悶絶スペシャル痴女セット

EX-STANDARD関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、ムチムチ奥様・香織さんの第2弾を販売開始しました。 ...