美人痴女上司とオフィスで二人きり 北山かんな

有名女優さんの中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、スリム巨乳女優・北山かんなの新作動画が配信開始となっています。

スポンサーリンク

動画内容

北山かんな

うーん、スーツ姿もいいもんですね(^_^)

動画は北山かんなが美人上司役で登場し、仕事でミスった部下を叱責しつつ、あれやこれやとエロい命令をする、というものらしいです。タイトルに「痴女」とあるぐらいですから、女優主導のシチュエーションでぐいぐい迫ってくるセックスになっているのかも…サンプルを見ても自分からおっぱい揉ませているようですし(^_^;)M気味な方には特に合いそうな一本ですね。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 美人痴女上司とオフィスで二人きり 北山かんな

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Hカップ女優・真菜果のドラマもの新作動画が配信開始となりました。