麗しき巨乳コスプレイヤーのFカップオッパイを揉んで揺らしてまた揉んでを繰り返しひたすら揉みまくりました。

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「ぱるプんて」が乳揉み動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

動画はコスプレイヤーさんがおっぱいを揉まれたり乳首を弄られたりするというシンプルなもの。本番はありません。

サンプルを見ると色白なコスプレイヤーさんが背後から男優におっぱいを揉まれて乳首をこねくり回されていました。荒々しく揉んだりソフトに揉んだり、筆で乳首を刺激したりと、いろんなパターンでおっぱいを魅せてくれているようですな。

一方コスプレイヤーさんの方はというと、感じてはいるけどはにかんだり笑ったりして必死で堪えているような…アンアン喘いだりはしてないみたいです。ただピンコ立ちした勃起乳首がなんとも美味しそうで、なんかこう、赤ちゃんプレイには適した乳首だなと思いました(小並感)。

なおこの動画、現在価格が税抜きで500円となっており、非常に安いところもポイントですね。

DL.Getchu.comでは無料のサンプル動画がダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 麗しき巨乳コスプレイヤーのFカップオッパイを揉んで揺らしてまた揉んでを繰り返しひたすら揉みまくりました。