101cm Jカップ!新人爆乳アイドル・鳴海はるデビュー

着エロ動画を配信する「バグースTV」より、本日12月24日からJカップ新人アイドル・鳴海はるの動画配信が始まりました。

動画内容

見た感じはお姉さん系なグラビアアイドルですね。

詳しいプロフィールは分からない…というか書かれていないのですが、とにかく101cmでJカップというのも偽りなしなボリュームのおっぱいです(^_^)サンプルを見ましたがデビュー作ながらもスケスケな上着を着た状態で乳首は見せているようでした。お尻の方もなかなかムチムチしていていいですね。内容的には擬似フェラ・擬似セックス的な映像も含まれていましたので、今後の活躍に期待ですな。

バグースTVでは本日からHD版とSD版の2つの動画が配信されるほか、2018年の1月4日にはDVDとブルーレイも発売されるそうです。バグースTVではサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク バグースTV
リンク ハックツ美少女 Revolution 鳴海はる (ブルーレイディスク)

バグースTV関連記事

9月にデビューしたばかりのIカップグラビアアイドル・一樹伊織の第2弾作品がバグースTVにて先行配信が始まっています。