DMMアダルトコミック半額セール、「ヒトヅマライフ」がお買い得

DMMでは現在動画の半額セールがおこなわれていますが、アダルトコミックでも半額セールがおこなわれていますね。

内容

ヒトヅマライフ

このアダルトコミック半額セールでは私が以前からイチオシしている漫画家・篠塚裕志先生の「ヒトヅマライフ」が半額となっています。前にも書いたような気がしますが、このコミックスに収録されている「ワンタイムギャル 前編・後編」というのが非常に出来が良く、これだけのために買う価値があると言っても差し支えない内容で、私はお勧めな一冊です。

内容としてはオシに弱い爆乳主婦がチャラ男たちにまわされて中出しされるというネトラレ・種付けもので、おまけ漫画として妊娠後の様子も収録されています。肉感的な丁寧な絵もいいですね。DMMではサンプルで冒頭部分を読むことができますので、ぜひ目を通してもらいたいコミックスです。

この半額セールは2018年1月4日までとなっており、「ヒトヅマライフ」は現在540円となっています。絵柄が気に入ったら抜けること間違いなしな傑作なので、ぜひ読んでみてください!

リンク ヒトヅマライフ 篠塚裕志

篠塚裕志関連記事

漫画家・篠塚裕志先生の最新単行本が、DMMにてなんと特典付きで販売開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!