コスプレイヤー岡田ゆいさん、「騎乗ピストン×初アナルファック潮吹き」販売開始

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作アナルオナニー動画を販売開始しました。

太すぎるッピ!

毎回毎回アナルをいじっているような気がしなくもないですが、今回は騎乗位で挿入するピストンマシーンをアナルに挿入してオナニー、しかも潮吹きまでしちゃっているとのこと(^_^;)う〜ん、もはやアナルの虜になっている感すらありますね。

動画は自撮りのオナニー動画で、私服含む3種類のコスチュームでオナニーしているそうです。先述のピストンマシーンで潮吹きのほか、極太ディルドーを挿入してのオナニーも収録してあるようですね。サンプル画像見るとこんなの挿入して大丈夫なのかって感じもしますが…まあ赤ちゃんが産まれてくるぐらいですから基本的には大丈夫なんでしょうね。なお極太ディルドオナニーでも潮吹きがあるそうです。

商品は動画の収録時間93分に加え、画像も430枚同梱といつも通りの大ボリュームです。DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 騎乗ピストン×初アナルファック潮吹き

岡田ゆい関連記事関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、2ヶ...