超早熟 ぽちゃプリラテン娘 ViViちゃん

FC2コンテンツマーケットにてオリジナルのハメ撮り動画を販売しているサークル「美食屋 撮り娘!」が、ハーフ美女・ViViちゃんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

これは以前発売した動画の再編集版のようですね。商品説明ページには「約52分30秒」とありますので、かつて分割されて発売された動画を一つにまとめたものみたいです。廉価版というかお買い得版という形の商品でしょうか。

出演しているアルゼンチンハーフ、ViViちゃんは20歳とのことですが、全身の画像を見るとお腹の皮膚が結構たるんでますね(^_^;)しかしおっぱいも柔らかそうな垂れ乳ですし、何よりエロいメスの匂いをプンプン放っている雰囲気がありますな。撮影中は基本マスクをしているようですが、サンプルを見るとフェラの最中はマスクをずらしているのでほぼ素顔が見えてますね。素人系、ぽちゃ系が好きな方にはいいのではないでしょうか。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 超早熟 ぽちゃプリラテン娘 ViViちゃん

美食屋 撮り娘!関連記事

FC2コンテンツマーケットにてオリジナルのハメ撮り動画を販売しているサークル「美食屋 撮り娘!」が、巨乳娘・めぐみちゃんの新作動画を販売開始...