おっぱいを犯す!!可愛い水着爆乳を好き放題パイズリ挟射3発!!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売するというサークル「パイズリ特化」が、新作「水着パイズリ動画」を販売開始しています。

スポンサーリンク

動画内容

今回は水着着用のままパイズリ3挟射を決めるというものですが、ポイントとなるのは「男優主導のパイズリ」であるところですね。実際サンプルを動画を見ると男優がおっぱいをギュッと寄せてオナホのように動かし、パイズリを楽しんでいる様子でした。タイトルに「おっぱいを犯す!!」とあるわけですがまさにその通りS的におっぱいを犯し、自分勝手にイキ果てるパイズリとなっているみたいです。動画の収録時間が49分で3挟射ですから、ボリューム的にもかなりある動画と言えますな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者へのおまけ動画として、「修正前のオリジナル動画をプレゼント」だそうです。PCをお持ちの方はオリジナル動画で一層楽しめそうですね(^_^)

リンク おっぱいを犯す!!可愛い水着爆乳を好き放題パイズリ挟射3発!!

パイズリ特化関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売するというサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ挟射動画を販売開始しました。