ガチ洗脳ちゃん 19歳Hカップレイヤー性処理便女ドM調教記録[H]

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「Sex Syndrome」がHカップコスプレイヤーさんの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

8月29日に別サークル名義で発売された「ガチ洗脳ちゃん 19歳Hカップレイヤー性処理便女ドM調教記録[S]」と同じ内容に一見見えますが、商品説明によると「[S]と[H]は動画は全く被らない前後編になります」とのことで、単純に続編ということでいいらしいです。

サンプル動画を見た限りではHカップの弾力性あるおっぱいを揉み、さらに本番という形で収録されていました。先日発売された[S]は33分の動画と画像130枚という構成でしたが、今回の[H]の方は78分の動画となっており、動画メイン、本番重視という方にはこの[H]の方がいいのかもしれません。ちなみに価格は税抜き1,500円になっており、[S]も[H]も同じですね。私なら本番動画重視で[H]かなあって感じです。

DL.Getchu.comでは現在サンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ガチ洗脳ちゃん 19歳Hカップレイヤー性処理便女ドM調教記録[H]

Sex Syndrome関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「Sex Syndrome」が新作動画を販売開始しました。