GASが4K撮影の縦動画を発売

FC2コンテンツマーケットにて、巨乳専門メーカーのGASが4Kで撮影した縦動画を販売開始しました。

動画内容

出演女優は香澄レイで、これまで発売された作品とは別の未公開映像とのこと。さすがGAS女優というか、重量感たっぷりなおっぱいがいいですな。

動画は縦動画ですので、スマホでの視聴に適したものとなっているようです。また動画のタイトルが「スマホ推奨 4K縦動画【未公開】Lカップ騎乗位セックス」とあり、4Kで撮影した動画であることを強調していますが、実際の映像はフルハイビジョン(2K、フルHD)とのこと。つまり4Kで撮影したものを2Kにダウンコンバートしているってことですね。「じゃあ最初から2Kで撮影すればいいのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、4Kで撮影したものを2Kにダウンコンバートすると2Kで撮影したものより画質が多少くっきりして綺麗になるので、画質面で言えば実は結構いいです。動画の他にも3Dのゲームでもこの手の方法は使われているようですね。

個人的な要望ですがGASはこうした高画質動画を今後も出していってほしいと思います。特にFC2だと高画質版を用意しているのは当たり前ですからね。女優さんやプレイにこだわるのは当然として、プロなら高画質であることにもこだわってほしいものですな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク スマホ推奨 4K縦動画【未公開】Lカップ騎乗位セックス

GAS関連記事