ホーニー カックルド ビッチズ

海外の通販サイト「AVエンターテインメント」にて、オムニバス形式のAV「ホーニー カックルド ビッチズ」の配信が始まりました。

動画内容

サンプルを見ると内容的には女優が男優を牢屋に幽閉してセックス奴隷にする、みたいな感じなのでしょうか。タイトルにも「ビッチ」とありますし、痴女的な要素を含む作品なのかもしれませんね。

注目すべきはシーン1に登場するAIDEN STARRという女優さんですな。若干熟女入っているようにも見えますが、肉付きは良いですね(^_^)色白ボディに存在感十分な巨乳、そして全体的にムチムチであるところもポイントですなw乳輪が綺麗なピンク色ってところもいいですね。動画では黒人男優相手に生挿入ファックをしています。

動画はシーンごとに女優さんが変わるオムニバス形式で一括で購入することもできますが、AIDEN STARRのシーンのみを個別に購入することも可能になっています。この場合価格が5.50ドル(約600円)と安いので、海外の金髪巨乳が好きな方はチェックして見る価値があると思います。ちなみにストリーミングなら7日間で1.50ドルとさらに安いです。

AVエンターテインメントでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ホーニー カックルド ビッチズ

海外女優関連記事