海外の熟女動画「バッド ワイブズ」配信開始

通販サイト「AVエンターテインメント」にて海外の熟女動画「バッド ワイブズ」が配信開始となっています。その中に一人、どうやらすごい爆乳女優さんが混じっているようですね。

動画内容

上の画像がまさにその女優さんなのですが…サンプルを見ると乳肉のボリュームだけでなく、お腹周りのボリュームもすごいです(^_^;)

女優さんの名前はJASMINE RENEEというらしいです。AVエンターテインメントで検索しても、この一本しか出てこないですね。マイナーな女優さんなのでしょうか。顔つきは独特なクセがありますし、ボディの方もマニア向けって感じなのですが、プランパー系が好きな方はチェックしてみる価値はあるかもしれません。

ちなみに「バッド ワイブズ」はオムニバス形式でJASMINE RENEE以外にも3人の女優さんの本番が収録されており、価格は16.50ドルとなっています。しかしAVエンターテインメントではシーン別に個別購入ができますので、JASMINE RENEEのシーンに限って購入すればダウンロードが5ドル、ストリーミングなら1.50ドルで購入できます。商品ページでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク バッド ワイブズ

海外女優関連記事