EX-STANDARD、一部動画の特別価格終了を予告

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、2017年6月20日付のメルマガで今後一部の動画の価格変更がありうることを予告しました。

内容

まず、以下にメルマガに記述されている原文のままコピペします。

※【6/26以降、特別価格が終了する可能性のある商品がございます】※
大変申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。
ご購入を迷ってらっしゃる方はお早めにどうぞ。

とのことです。具体的にどれが特別価格終了に該当するのかについては言及されていませんが、おそらく発売からある程度時間が経過したものでしょうか?

とはいえEX-STANDARDはこれまで500〜1000ポイントという低価格でありながら高画質の無修正ガチ中出し動画を出し続けてきた優良サークルですからね…特別価格が終了するのは残念ですが、個人的には今後も頑張ってもらいたいサークルです。

なんとなくではありますが今後もEX-STANDARDでは段階的にこういう動画が増えていく可能性がありそうですし、気になっているものは今のうちに購入しておくのが吉でありましょう。私も気になっていたものが一つありますので、買っておこうと思います。

EX-STANDARD関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」の動画を購入してみました。出演女性は「あずさ」と...
FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」より、垂れ乳熟女・マリさんのハメ撮り動画が現在激安価格で...
FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」より、ゆるふわ巨乳JDのハメ撮り動画が販売開始となりまし...
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!