COSBLEND Z 999

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「COSBLEND」がサークル最後の作品と思われる動画を販売開始しました。

動画内容

商品ページによると「8月末で全ての作品の販売を終了する事になりました。長い間、ありがとうございました。」とのことで、動画は完全撤退前の総集編となっている模様です。

COSBLENDは三喜本のぞみが出演するなどプロの女優さんを起用して作品を作っていたサークルでしたね。また三喜本のぞみ出演作に限らずいくつかの巨乳作品も発売していたサークルでした。

今回発売された総集編のパケ写を見ると、すごい爆乳ちゃんが出演した動画のサムネイルもいくつか見当たりますな。総集編にはこれまで発売されたどの作品が収録されているのかなどの細かな情報がないので私も中身については詳しくはわからないのですが、もし公開されたパケ写のサムネイル群が総集編の中身なのであれば、それなりに巨乳作品も収録されているのかなと思います。

総集編についてはサンプルが用意されていませんが、他のCOSBLEND作品については現在も無料のサンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方はサークル撤退前に気になる作品を改めてチェックしておくことをお勧めします。

リンク COSBLEND Z 999

COSBLEND関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、AVでも活躍中の巨乳女優・三喜本のぞみの新作動画がサークル「COSBLEND...