桃宮ももとしたかった! ~ダメもとで好きな女優さんにオファーしてみた~

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「STUDIO TEMPO」が桃宮ももの新作動画を販売開始しました。

動画内容

タイトルは「桃宮ももとしたかった!」で、サークル側によると「ダメ元でオファーを出したらまさかのOKをいただけた」とのこと。内容はフェラ、パイズリ、オナニー、本番といったプレイを一通りおさめているだけでなく、インタビューも収録と、同人作品にしては盛りだくさんな内容のようです。収録時間約110分というのは伊達じゃなさそうですね。

桃宮ももと言えば昨年の秋に2017年5月でAV女優を引退する旨のツイートを発表しています。この作品はある意味引退作に近い位置付けの一本となりそうですね。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画をダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 桃宮ももとしたかった! ~ダメもとで好きな女優さんにオファーしてみた~

桃宮もも関連記事

最近DMMで新作が増えつつあるVR専用のAVですが、昨日(5月17日)に実録出版より桃宮もものVR専用パイズリ動画が発売となっていた模様です...