色白Gカップ娘がAV面接で生ハメ!


20160221_mura

素人娘たちの無修正動画を配信する「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」より、ちょいぽちゃ色白巨乳娘・山下ゆかりの生ハメ動画が配信開始となっていますね。

AVの面接という設定で、バイブオナニーさせられるわ、フェラチオされられるわ、最終的に挿入されちゃってます(^_^)ボディは程よい肉付きで完全にぽっちゃりというわけではないにしても、抱き心地良さそうな色気がありますな。そしてGカップというおっぱいの方は、なんとなくそれ以上にも見えるボリューム感が感じられますね…乳輪も大きめで非常にエロいおっぱいです。素人もので終わるにはもったいないですな。もっといろんなAVに出て欲しいところです。

ただこの動画、中出しではなく、フィニッシュは男優が山下ゆかりの口に発射しているところが残念といえば残念ですかね…やはりこういう女の子にはガッツリ種付けしてもらわないと。次回作に期待したいところです。

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:オマ●コ未開発!ブラから溢れそうなGカップ娘がAV面接でバイブで気持ちよくなって肉棒をしゃぶりまくり!!!