【悲報】九条さやか出演作品が販売中止に

3月10日発売の九条さやか出演作「夫以外の男性と二人きりの旅先で中出しを許してしまった…人妻不倫旅行 02」という作品がとある事情で現在販売中止になっているようです。

スポンサーリンク

内容

夫以外の男性と二人きりの旅先で中出しを許してしまった…人妻不倫旅行 02

DMMで確認したところ、確かにこの記事を書いている現在は販売中止になっているようです。問題はなぜ販売中止になったのかということですが、どうやら九条さやかの本番シーンのフィニッシュでモザイクのかけ忘れがあり、九条さやかのマンコが丸見えになってしまっているという問題が発覚したとのこと。2ちゃんねるでもちょっとした話題になっています。

こんなことってあるんですね(^_^;)販売中止前の初回プレスを購入していた方はある意味ラッキーですな(九条さやかにとっては地獄でしょうが…)。こりゃお宝DVDとしてオークションなんかで高額取引されちゃうかもしれませんね。そしてもしかしたらまだ回収されていない初回プレスがどこかのDVDショップで売られている可能性もあります。九条さやかファンの方は探し回ってみるのもいいかもしれません。再販されるかこのままお蔵入りとなるかも注目ですな。

九条さやか関連記事

気になった作品をいくつかピックアップしてみます。よろしければご予約お願いしますm(__)m
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク