マン汁垂れ流し巨乳ママレビュー

素人娘たちの生ハメ交尾動画を配信する「ガチん娘」より、子育て中のママさんという「希実子 – 実録ガチ面接66」をレビューします!化粧はやや濃く、肌が全体的に黒ずんでいるところを見ると、昔は黒ギャルだったのかなあという気もしますね。ちなみにインタビュー中は呑気にバナナをパクパク食べています(^_^;)

さてこのママさん、なんでもバツ1だそうで…現在は結婚を見据えた彼氏がいるのだとか。ただ話を聞いている限りでは、お金や女関係にルーズそうな、いわゆるダメ男に惚れちゃっているようですね。話の内容から察するに前の旦那もそれっぽいですな。それと出産経験ありということで、お腹まわりの肉はややダルダルです。本人はそれを恥ずかしがっているようですが、私はむしろ萌えますw

感想

多少お水臭いところがあるにせよ、内容は充実していて若い人妻系が好きな人にはお勧めできる秀作ですね。笑顔も多くて好印象ですし、いかにも頼めばヤラせてくれそうな軽さが感じられるノリは、私は好きです。エッチも積極的な姿勢で、前日もしてきたというオナニーをカメラの前で始めると、電マでマンコをピチャピチャにしながら見事なイキっぷり(^^)このややぽってりした肉付きもそそりますな~。

オナニーでマンコを程よくほぐしたあとは男優にご奉仕。濃厚なベロチューを交わしたあと、ねっとりとチンポを舐めまわします。ここはとても色っぽくてムードが高まってます。フェラ顔も美しく、竿を美味しそうに舐めているところから真性のズベ公である可能性が高いですね。

この作品で特に見どころと言えるのがチンポを挿入してからです。男優がピストンを始めると、ほどなくしてママさんのマン汁がダダ漏れ状態に。ここまでマン汁を溢れさせまくってチンポの快楽に酔いしれているズベ公を私は見たことありません。どう見てもいつもセックスのことしか頭にない真性のズベ公です。本当にありがとうございました。

男優のピストンがそこまで良かったのか、マン汁が溢れすぎて床にまで滴ってます。キャプチャ画像だと分かりずらいですが、ママさんのお尻部分にはマン汁が水たまりのように溜まってます(^_^;)もはや完全に一匹のメスになっているのが分かります。そして男優が一旦チンポを引き抜くと、グッチョグチョになったマンコを指でかき回して大量の潮吹き。ここまでが前半なのですが、いやはやとんでもないママさんですね。これだけでも十分抜けます

後半戦はベッドに移り、まずはママさんが男優にご奉仕プレイ。フェラだけでなく、アナルや足の指先まで、ベロンベロンに舐め回しちゃってます…なんかこれを見るに、このママさんはソープ嬢なんですかねえ(^_^;)この手際の良さ、その筋の人間のような気がします。

そしてご奉仕が終わるとママさんがチンポにまたがり挿入。ガニ股騎乗位で自ら尻をガンガン上下させます。もちろんこのときもマン汁が溢れまくりで、男優のチンポとママさんのマンコはマン汁でグッチョリ(^^)めっちゃ気持ちよさそうでした。

しばらくすると攻守交代、男優がママさんの子宮の入り口をガンガンに突き上げる、乱暴なロデオピストン!これにはママさんも大絶叫!お腹の肉もブルンブルン揺れて凄いことにwもうここからは男優の独壇場という感じで、荒々しいピストンが続きます。

バックでも容赦のない無慈悲なピストン!このムッチリした経産婦のデカ尻も最高ですね(^_^)男優はママさんにマンコとアナルを広げるよう指示し、そこへズドン!とゆっくりチンポを挿入し始めます。すると、「バブッ!!」とママさんは大きなマン屁を連発!もう完全にママさんマンコを肉便器扱いしちゃってますwこれはエロかったなあ。

ラストスパートは男優がママさんに覆いかぶさりベロチューをしながらパコパコ。野獣のように種付けに及ぶ生々しさが凄い(^_^;)そしてママさんから中出しOKの承認をもらうと、そのまま男優は中出しでフィニッシュ!

ムッチリとしたママさんマンコにザーメンでマーキング完了!見事に種付けは成功したようですね。ぜひこのまま2人目、3人目と産んでもらいたいですな(^_^)

いや〜最初から最後まで勢いのある、見事な種付けセックスでした。醸し出すビッチ臭、手際の良いご奉仕、そして挿入時の濡れ具合…どれもが良かったです。このビッチママのルックスやムッチリボディが気に入ったなら間違いなく抜けると思います。特にマン汁をダダ漏れさせながらチンポに酔いしれるシーンは見ごたえありすぎでしたwかなりお勧めできる一本です!

※現在この動画はHey動画で配信中です。

リンク 希実子 – 実録ガチ面接66

ガチん娘レビュー関連記事

2016年の5月に「ガチん娘」より配信された動画、「なごみ -素人生撮りファイル158-」をレビューします。このなごみちゃん、見た目...