改めて見ても秋川ルイの垂れ乳はすごい件

つい先日の2月11日、海外向けに「ピュア ビューティー」なるDVDが発売されたようです。パケ写を見て一目でピーン!ときました。かつてムーディーズよりデビューした後、無修正方面にも進出した秋川ルイ(のちに愛実と改名)ではないですか!懐かしいですね。最近はもうAV女優としては活動していないようですが、私は秋川ルイ時代、彼女のAVには何度もお世話になりました(^_^;)

動画内容

秋川ルイ

サンプル動画も公開されていたので見てみたのですが、秋川ルイという名前ではなく、愛実の方でクレジットされていますね(それでもあえてここでは秋川ルイと呼ばせてもらいます)。内容は秋川ルイ単体作品ではなくオムニバスもので、撮影された本番が過去の総集編なのか、最近のものなのかは私には分かりませんでした。しかしながらこの垂れ乳…wう〜む、まだ若いはずですがとんでもなく垂れ下がってますねwまあ私は好きですけどね、こういうおっぱいも。

念のため書いておくとムーディーズでデビューしたばかりの頃は、こんなに垂れてはいませんでした。サイズが大きいだけでなく張りもあっていいおっぱいだったのですが、愛実と改名したあたりから垂れ下がり具合が目立ってきたように思いますね。でもこんな軟乳ともなると、パイズリには適していそうですな。これはこれで良いものだと思います。ちなみに秋川ルイ時代のお勧めはムーディーズの「真正中出し」ですね。

真性中出し 秋川ルイ

この頃はまだおっぱいに張りがあり、バルンバルン揺れまくるおっぱいと濃厚中出しがたまらんです(^_^)商品紹介ページへのリンクを貼っておきますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ピュア ビューティー
リンク 真正中出し 秋川ルイ