サブカルレイヤー・杏野ヒナナさん、デジタル写真集発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「SweetUpper」の杏野ヒナナさんがデジタル写真集を販売開始しました。

作品内容

R15指定の作品ですが、パケ写からしてギリギリですね(^_^;)もうちょっとで見えそうなところをなんとか踏みとどまった写真がいきなり出てくるのは驚きますな。

収録されているコスプレ写真はサブカル衣装、猫ランジェリー、メイドさんなどだそうです。収録枚数は書かれていないのでボリュームのほどはわかりませんが衣装の数からしてそれなりに多そうですな。サンプルを見た感じお尻の肉付きも良さげですね…。

杏野ヒナナさんは自撮り動画もDL.Getchu.comにて販売しており、そちらでは乳首の露出もしています。動画の方は69分と税抜き価格1,000円のわりにボリューム感たっぷりです。動画の方がいいという方はそちらもチェックしてみてください。

DL.Getchu.comではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 僕とヒナナのあま~い生活。(デジタル写真集)
リンク とりあえず、ケータイ自撮りあつめてドーン!(動画)