ひょっとして八木美智香?

FC2コンテンツマーケットにて動画を販売している妻身喰いサークル「寅」の動画を見ていたのですが、昨年10月に発売された動画の中に八木美智香(紺野京子)らしき女性が出ている動画を発見しました。

動画内容

タイトルは「爆乳Jカップ人妻ゆかり」となっています。例によってマスク着用ではあるのですが、このボディといい声といい、それっぽいですねえ(^_^;)

動画の内容は固定カメラ視点とハメ撮り視点の混ざった動画で、電マを使っていかされたあとはフェラ、生ハメからの中出しとなっているようです。実際に動画を購入したわけではないので断言はできないのですが、サンプル動画で声を聞いた限りはそれっぽいのかな、と。間違っていても許してください、なんでも…はしませんけど。

八木美智香ファンの方は念のためチェックしてみることをお勧めします。結構ノリノリでやっているようですし、面白そうでもあります。もしかしたらまた違った名前で八木美智香はどこかの動画に出ている可能性もありますね。

なお動画は前後編で分割されており、前編が600円、後編が1280円となっています。

リンク 爆乳Jカップ人妻ゆかり(前編)
リンク 爆乳Jカップ人妻ゆかり(後編)

八木美智香関連記事

先日ブログでとりあげました、「奇跡の巨大乳輪 ゆきさん」を購入しました。キャプチャ画像を見ていただければお分かりになる通り、非常にエ...