ドMなメス豚肉奴隷・みなみちゃんをレビュー

久々にどこからどうみてもおデブな女優さんのAVが見たくなったので、前々から気になっていた「初撮り素人! ぽちゃぽちゃパイパン樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳」を買ってみました。う〜ん、いい肥え具合ですね(^_^)

感想

はじめはちょっとわがままそうなデブって感じに見えたのですが、インタビュー中は結構おとなしい声で喋るおデブちゃんで印象は悪くないです。にしてもこの作品、男優がみなみちゃんの豊満肉にがっつきまくりでいいですねw強引な乳揉みしながらのベロチューや乳首舐めで、みなみちゃんもたちまちメスの顔をのぞかせるところが色っぽいです(^_^)

みなみちゃんの全裸はお腹のお肉のボリューム感が良いですね。それに比べるとお尻の肉はやや小さめでしょうか(それでも標準的なサイズに比べれば十分大きいでしょうけど)。全裸になるとちょっとバランス悪く見えちゃうところはありますね。

ボディの感度は良いらしく、男優がちょっとマンコをいじるだけでマン汁分泌、指マンではだらしなく潮吹きまで披露してくれていました。男優の強引な責めがだいぶ効いているようです。

潮を吹かせてマンコをほぐしたところで、男優がバックで挿入しピストン開始!この作品、これまで述べてきたように男優の強引な責めが目立つのですが、このピストンにおいても強引さ、力強さが現れているところがグッジョブと言えるでしょう。とにかくみなみちゃんのマンコをメス豚、肉便器扱いするかのごとく激ピストンしまくり、肉をこれでもかと揺らす激しい本番となっていました。この肉の揺れがまた大迫力なのです!みなみちゃんも激しく犯されるのが好きなのか、メス豚としての悦びを隠せないらしく、終始可愛い声で喘ぎまくり(^_^)

最初はボリューム不足に見えたお尻の肉も、騎乗位で見るとかなり分厚く見えていいですね。肉質は硬そうですが象のようなデカ尻を上下しながらチンポの快楽を貪っていましたw

あまりの激しさのためか、騎乗位でパンパンしているうちにみなみちゃんは汗だくになって肌がキラキラし始め、それがまた本気度が伝わってきていいですな(^_^)男優も男優で、騎乗位でもピストンの勢いを止めることなくみなみちゃんのマンコにブチ込み続けているところはまさにプロフェッショナルの仕事としか言いようがありません(^_^;)みなみちゃんの表情からもいかにチンポがとめどなくブチ込まれ続けているか、分かっていただけるかと思います。パンパンパンパン!と小気味よく突き上げるピストンで鳴きまくるみなみちゃんが本当に可愛い。

この作品の本番は2回あり、1回目の本番は胸にザーメンをぶっかけたあとお掃除フェラ、2回目の本番は中出しでした。私としては1回目の本番の方が肉の揺れがたっぷり楽しめるシーンが多く、良かったですね。バック、騎乗位、正常位、どれを取ってもタプタプとした肉の見栄えがたまりません(^_^)正常位に見るみなみちゃんの肉もたまりませんね。私もみなみちゃんの肉に埋もれながらパンパンしたいですwそんな妄想を抱かせる魅力がありました。

ちなみに2回目の本番はちょっとしたナースのコスプレをしながらセックス、そのあとはお風呂場でヌルテカになりながら尻ズリや手コキフェラシーンがありました。みなみちゃんはフェラのときバキュームが強いのか、頬のすぼみが見える力強いフェラをしてくれているところが良かったです。これは、ご自身で動画を見てご確認ください。

まとめ

やっぱりおデブちゃんのAVもいいものですね。初めこそみなみちゃんにちょっと怖そうな印象を受けましたが、セックスでの反応や喘ぎ声は可愛くて気に入りました(^_^)男優も最後まで強引な姿勢を崩さず、みなみちゃんをネチネチと、そして力強く責めてメス豚扱いするところがとても良かったです。個人的にはもっとベロチューしながらパンパンしてほしかったなという気はしますが、これだけの巨漢肉を調理するにはなかなか大変でしょうから、激しくパンパンするので精一杯だったのかもしれませんね。

かなりマニア向けな体型の女性ではありますが、デブ肉好きな方にはお勧めできる作品です。ですが男優がみなみちゃんをパンパンしながら調教するような内容になっていますので、デブ好きでもラブラブ系とかまったり系が好きな人にはあまり合わない内容かもしれません。S気質でメス豚好きな方には特にお勧めできる一本です!

初撮り素人! ぽちゃぽちゃパイパン樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳 B116(Hカップ)×W88×H108

リンク 初撮り素人! ぽちゃぽちゃパイパン樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳