コスプレイヤー岡田ゆいさん、アナルオナニー動画を販売開始

巨乳コスプレイヤーの岡田ゆいさんが「DL.Getchu.com」に自撮りオナニー動画の最新作を販売開始しました。

作品内容

タイトルは「軽率にアナルをいじって後悔するほど感じてしまった・・・お薬もあるよ!」。そのタイトル通りアナルオナニーメインとなっている動画のようです。アナルがガバガバになるほどプラグやピストンマシーンで責めたのだとか(^_^;)いやほんと、アナルが拡張されすぎて普段の生活に支障が出ないことを祈ります。他、バイアグラを服用してのオナニーなんかもあるらしいですね。媚薬がわりに使っているようです。

サンプル画像を見るとおしっこかと見まごうばかりの勢いのある潮を吹き散らしています。一見すると華厳の滝とも見えなくもないほどの勢いなので、皆さんもぜひチェックしてみてつかぁさい。

ちなみに商品内容は画像470枚、動画約66分収録と、かなりの大ボリューム!これで税抜き1,500円は安い方ですな。DL.Getchu.comではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 軽率にアナルをいじって後悔するほど感じてしまった・・・お薬もあるよ!

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、巨乳コスプレイヤー岡田ゆいさんが新作の自撮りオナニー動画を販売開始しました。...