高慢過ぎる巨乳インテリレイヤーに人格崩壊淫売アイドル教育

スポンサーリンク
スポンサーリンク

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて「全日本カメコ協同組合」が、巨乳レイヤーさんの調教動画を販売開始しました。

動画内容

出演しているのは某一流大学に通っているという設定のYちゃん。冒頭からカメコに対し「ダサい」だの「キモい」だのと言いたい放題ですな(^_^;)

動画はYちゃんのメス豚化調教を収録したもの。サンプルを見るとまずはYちゃんがカメコに対して本音を語ったところで撮影スタジオへ。すると男優が待ち構えており、乳舐め、おもちゃ責め、強制ベロチュー、強制フェラ、強制アナル舐めをさせられて最後はイラマチオで射精されている模様。

高慢ちきでプライドの高いインテリ女をメス豚扱いする…ある意味ロマンですねw

動画の中では若い頃の長州力のような男優によってプライドをズタズタにするようなプレイでメス豚扱いされています。嫌がるYちゃんと強制ベロチューするシーンもゾクゾクしますが、おそらく一番の見どころは電マ責めでYちゃんが失禁するシーンです。あまりの快楽でマンコが緩んでしまったのか、大量にオシッコを漏らしちゃってますなw

インテリだなんだと言っても所詮はメス。どう強がってもマンコは素直ですね…。メスはメスらしく、股開いてハメられていればいいんですよ。ビッチである本性を暴かれてメス堕ちする様子は見ていて面白いです。S気質持ちの方にはお勧めの一本ですので、ぜひチェックしてみてください!

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 高慢過ぎる巨乳インテリレイヤーに人格崩壊淫売アイドル教育

全日本カメコ協同組合関連記事

カメコを公然と侮辱する巨乳レイヤーに怒りの中出し5連発!
同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて「全日本カメコ協同組合」が、巨乳レイヤーさんの調教動画を販売開始しました。