Kカップ爆乳美女の超絶パイズリテクで挟射

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

おっぱいが世界を救う

出演しているのはKカップということのちゃん。見るからにタプンタプンとした柔らかなおっぱいですな(^_^)

動画はことのちゃんによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見ると下着姿でことのちゃんが登場し、そのままパイズリ開始。フィニッシュは挟射となっている模様。

これまたすごい垂れ乳お姉さんですねw肌も綺麗でおっぱいにはうっすらと血管が透けて見えるところもセクシーです。

パイズリ経験は豊富なのか冒頭から自信ありげな表情を見せており、実際完璧な挟み込みです。乳肉のど真ん中でチンポを丸ごと包み込み、パイズリでご奉仕してくれてますね。男優が挟射で果てたあとはおっぱいの谷間がザーメンでドロドロになっているのを見るあたり、やっぱりめっちゃ気持ちいいんでしょうねえ…。そりゃこんな垂れ乳で包まれるわけですから、気持ちいいに決まってますなw

垂れ乳によるパイズリが好きな方には特に合いそうな一本ですね。普段からパイズリし慣れているような職人的オーラを醸し出しているところもポイントかと思います。ぜひチェックしてみてください!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Kカップ爆乳美女の超絶パイズリテクで挟射

おっぱいが世界を救う関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。