Iカップ&Jカップ W爆乳パイズリ

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

おっぱいが世界を救う

出演しているのはIカップのみきちゃんとJカップのゆいちゃん。

動画は爆乳コンビによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとみきちゃんとゆいちゃんが裸エプロン姿で登場し、なぜか保育園児の格好をした男優のチンポをいじり始め、授乳やパイズリでご奉仕。動画では全部で5人の男を抜いてあげているそうです。

ゆいちゃんの裸エプロン姿、尊すぎる…エプロンの中にJカップのおっぱいが収まっておらず、ハミ乳している姿が最高ですね。絶対甘えたくなりますよ、こんなの。授乳してもらっている人たちが羨ましいですw

2人とも裸エプロン姿が似合っていて抜群にエロく、甘やかし方やパイズリも上手ですね。2人だと授乳してもらいながらパイズリされるというハーレム状態になるところもポイントで、私なら即イッてしまう自信があります(^_^;)おっぱいママンに甘やかしてもらうようなシチュエーションが好きな方には合いそうな一本ですので、マザコン気質な方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Iカップ&Jカップ W爆乳パイズリ

おっぱいが世界を救う関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。