Iカップ 爆乳ティファを拘束して馬乗りパイズリから大量挟射!

FC2コンテンツマーケットにてサークル「挟射道探求」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

挟射道探求

出演しているのはIカップというお姉さん。前回と同じくFF7のティファのコスプレをして登場しています。

動画はお姉さんのコスプレパイズリを収録したもの。サンプルを見るとお姉さんがドレス姿で登場し、両腕を拘束されたままフェラ。その後馬乗りパイズリとなり挟射を決められている模様。

今回はFF7の序盤で変装して風俗店に侵入するシーンを再現したものみたいですね。

前作と違うのは男優主導で強制的なプレイとなっている点でしょうか。身動きが取れないティファの口にチンポを突っ込みしゃぶらせ、そのまま馬乗りパイズリ…Iカップの垂れ乳だけあって包み込み感が半端ないですね(^_^;)おっぱいで完全にチンポを包み込んでくれていますのでめっちゃ気持ちよさそうですw

あまりに気持ちよかったのか男優はお姉さんの顎までザーメンを飛ばす挟射で果てており、思いっきりこのパイズリを堪能したようですね。羨ましいですなあ。包み込んでくれるパイズリが好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後レビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。また売り上げ本数によって値上げする予定だそうですのでお早めに。

リンク Iカップ 爆乳ティファを拘束して馬乗りパイズリから大量挟射!

挟射道探求関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「挟射道探求」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。