Gカップ垂れ乳人妻に中出し!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「Kerberos」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

Kerberos

出演しているのはGカップで出産経験もあるという奥様。場末の人妻系ソープに在籍していそうな、妙な生々しさを感じますw

動画は奥様との中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると奥様がランジェリー姿で登場しまずは乳揉みとマンコ鑑賞。その後おおもちゃ責め、フェラと続いたのち生ハメとなり、フィニッシュは中出しとなっている模様。

地黒で力無く垂れたおっぱいではありますが、そこがまた妙な色気を出してはいますね。エッチのときの反応はよく、結構可愛らしい喘ぎ声であるところもグッド。また男優が長いストロークでズバンズバン!と力強い生ファックをブチ込み続けているシーンでは、奥様のマンコから潮も飛び散っており、マンコが軽くメス堕ちしちゃってますなw簡単にメスイキしてしまう人妻マンコ、ハメ心地もよかったことでしょう(^_^)人妻系が好みという方はぜひチェックしてみてください!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。動画は期間限定で特別価格となっていますのでお早めに。

リンク Gカップ垂れ乳人妻に中出し!

Kerberos関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「Kerberos」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。