ガルバで出会ったムチムチ巨乳美女をハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにてサークル「白い池」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

白い池

出演しているのはガールズバーで知り合ったというお姉さん。見た目はギャルで、腕にはタトゥーが見えます。

動画は巨乳ギャルとの本番を収録したもの。サンプルを見るとまずは乳揉みから始まり指マン。その後お姉さんがフェラでご奉仕して挿入となっている模様。

タトゥーを入れてちょっとやんちゃしている風のギャルではありますが、いい具合にムチムチした肉付きに綺麗なピンク色のパイパンマンコがとても美味しそうです(^_^)

フェラもバキューム込めてしゃぶっているあたり経験も豊富そうで、セックスが終わったあとはパイパンマンコがマン汁でビチャビチャになってますねwこんな濡れ具合のマンコだときっとハメ心地も良いことでしょう。ギャル好き、ムチムチボディ好きの方はぜひチェックしてみてください。個数限定で980ポイントでの販売となっていますのでお早めに。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューをすると4K高画質版と特典動画が貰えるそうです。

リンク ガルバで出会ったムチムチ巨乳美女をハメ撮り

白い池関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「白い池」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。