【ガチ痙攣アクメ】オホ声メス豚アイドル中出しデビュー!

FC2コンテンツマーケットにてサークル「DDドラゴン」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

DDドラゴン

出演しているのは普段事務員をしているという設定の小梅ちゃん。この動画がデビュー作となります。

動画は小梅ちゃんの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずはベロチューしながら乳揉み、その後電マ責め、フェラと続いて生ハメ。フィニッシュは中出しを決められている模様。

タイトルに「オホ声メス豚」とあるわけですが、実際の映像を見ると確かにこれはメス豚感たっぷりなお姉さんですねwまずマンコの濡れ具合がとてもよく、電マ責めで痙攣しながらメスイキ、グチャグチャになるほどマンコを濡らしまくっている様子がエロすぎ。またフェラシーンでもバキューム効かせてねっとりとしゃぶってますし、生ファックの最中も何度か痙攣アクメしています。イク瞬間ちょっと白目を剥いちゃうシーンもあるみたいですな(^_^;)

これがデビュー作とは思えないぐらい、生セックスでイキまくってますね。男優も種付けプレスで力強くピストンをし中出しを決めているのも勢いが良くて○。これだけ濡れ具合のいい小梅ちゃんですから、マンコのハメ心地も最高でしょう。

それと小梅ちゃんは美人すぎないところも良いと思います。素人感の高い中出し動画が好みという方は要チェックな一本ですね。売り上げに応じて価格が高くなっていくそうですので購入はお早めに。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後レビュー投稿をすると高画質版が貰えるそうです。

リンク 【ガチ痙攣アクメ】オホ声メス豚アイドル中出しデビュー!

DDドラゴン関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「DDドラゴン」が新作動画を販売開始しました。