ラム肉

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」よりサークル「フェロモンシャワー」が、コスプレイヤー・圭兎さんの新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

作品は圭兎さんの動画と写真を収録したもの。今回のテーマはそのものズバリ「うる星やつら」のラムちゃんですね。元々は昭和時代の漫画ですが、わりと最近再アニメ化されたので今も人気高いんですかね。

サンプルを見ると制服姿から始まり虎柄のビキニ披露、そしておっぱいポロリと。それだけでなくビキニを脱いでマンコをくぱあするなど卑猥なポージングも見られます(アナル見せもあるらしい)。

ぽちゃ肉女子になってしまったラムちゃんということでタイトルが「ラム肉」とは(^_^;)なかなかシャレが効いていて面白いと思います。まあ色白でムニュムニュ感のあるこのラムちゃんも個人的には悪くないですね…まして寒いこの季節、肉の温もりが欲しくなるので余計にたまらんですw

商品には動画だけでなく画像も121枚同梱されているとのことですので、圭兎さんのファンの方はもちろん、ぽちゃ肉好きな方もぜひチェックしてみてください。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ラム肉

圭兎関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」よりサークル「フェロモンシャワー」が、コスプレイヤー・圭兎さんの新作動画を販売開始...