爆乳Lカップ 裏垢女子にパイズリしてもらって挟射!

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

おっぱいが世界を救う

出演しているのはSNSで知り合ったというLカップという爆乳お姉さん。かなりタプタプ感の強いおっぱいですな(^_^)

動画はお姉さんのパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとお姉さんが下着姿で登場し、まずは男優と軽いトーク。その後お姉さんが男優の乳首とチンポを弄って焦らしつつパイズリへ。フィニッシュは挟射となっている模様。

お姉さんはこれだけの爆乳の持ち主でありながら「パイズリはなんとなくはやった事がある」という程度とのことですが、なんとも勿体無い話ですなwそういうわけで男優がレクチャーしながらパイズリをしてもらったそうです。サンプルを見る感じではこのタプタプ爆乳でしっかりチンポ全体を包み込み、乳圧も強めにかけつつパイズッてくれてますね。見るからにパイズリ向きのおっぱいですし、本人のやる気次第ではどんどん上達していきそうですな。

体型もいい具合のムッチリ感があり、セックスでの抱き心地も良さそうな肉の色気があるお姉さんです。タプタプとしたおっぱいが好みという方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 爆乳Lカップ 裏垢女子にパイズリしてもらって挟射!

おっぱいが世界を救う関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。