Iカップ垂れ乳ハーフギャルの連続パイズリ抜き

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

おっぱいが世界を救う

出演しているのはIカップというハーフのお姉さん。垂れ乳で、いかにもパイズリには向いていそうなおっぱいですね(^_^)

動画はお姉さんによる連続パイズリ抜きを収録したもの。サンプルを見るとお姉さんが網タイツ姿で登場、男優がおっぱいに甘えて乳首舐め。その後ローションを使いつつパイズリをし、挟射で抜いている模様。また「特典映像ではおっぱいマンコとマンコに挿入しました」とあるので本番も収録されているのかもしれません。

お姉さんの詳しいスペックは不明ですが、サッと見たところ体型自体はなかなかスリムではありそうですね。それでありながらこの垂れ型の巨乳、そしてデカ乳輪であるところがエロすぎw愛嬌も良いようで、明るそうな性格が映像から伝わってくるところもグッド!

パイズリは両脇からギュッと乳圧を込めてパイズってくれており、この垂れ乳だけあってチンポを余裕で包み込んでますな。なんとなくですが、パイズリもやり慣れていそうな感じが出てますね。垂れ乳でデカ乳輪というちょっとマニア好みなおっぱいではありますが、それだけに刺さる人には刺さりそうなお姉さんです。垂れ乳好きな方はぜひチェックしてみてください!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの特典が用意されているそうです。

リンク Iカップ垂れ乳ハーフギャルの連続パイズリ抜き

おっぱいが世界を救う関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。