日替わり動画1ドルセール、愛内ゆうなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、愛内ゆうなどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは愛内ゆうの「ときめき ~裸エプロンで俺を癒してくれる最高の彼女~」など8本。動画は2019年に配信されたものです。

動画の内容は愛内ゆうの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは愛内ゆうのフェラとパイズリでご奉仕、その後裸エプロン姿で生ハメセックスとなっている模様。

適度にムチムチなボディ、本番中はおっぱいもタプンタプンと激しく揺れています(^_^)冒頭のフェラシーンではめっちゃバキュームを効かせてチンポをしゃぶる表情もエロいほか、男優のやや乱暴気味な生ピストンで喘ぎまくる様子も可愛らしいですな。シチュエーション的にはカップル設定のセックスとなっていますので、ラブラブものが好みという方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク