SNSで知り合ったKカップ爆乳ちゃんにパイズリをお願いしてみた

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

おっぱいが世界を救う

出演しているのはSNSで知り合ったというOL設定のお姉さん。

動画はお姉さんのパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見ると冒頭は軽いインタビューから始まり、その後お姉さんが乳首舐めをしたのちパイズリとなっている模様。

見た感じとしては非常にムニュムニュとした肉質の、パイズリ向きの乳肉に見えますな。乳輪も結構デカめなようで、エロいおっぱいのようです(^_^)

お姉さんは若干緊張気味のようですが激しくパイズってくれたのか、男優曰く「作品一飛んでおります」というほどのフィニッシュでイカせたみたいですね。「プライベートでもパイズリでイカせたことがある」そうですので、パイズリテクの方も高いのかもしれません。パイズリ動画好きな方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク SNSで知り合ったKcup爆乳ちゃんにパイズリをお願いしてみた

おっぱいが世界を救う関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。