玄関先でスッポンポン 〜ボテ腹で誘惑即ハメ〜 東口さき

動画配信サイト「パコパコママ」より、東口さきの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

東口さき

東口さきはGカップの妊婦さんですね。本番動画の配信は1月以来となっており、結構久々の登場です。

動画配信サイト「パコパコママ」より、東口さきの新作動画が配信開始となりました。

動画は東口さきの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは玄関でボテ腹のチェックのあと東口さきがフェラでご奉仕。その後ベッドに移り乳揉み、おもちゃ責め、フェラと続いて生ハメとなっている模様。

もう出産間近の状態で撮影されたものなのか、おっぱいの張り、そしてボテ腹の大きさ、見事ですな。そんな状態でありながらも性欲は旺盛らしく、チンポを愛おしむようなねっとりフェラ、そして本番中は男優の生チンポにドロッドロの濃厚マン汁を絡みつかせるなど、マンコの具合は良いようですねえ(^_^)生ピストン中の反応も激しくて良い。

お腹に赤ちゃんがいるというのに、マン汁を絡みつかせるほど濡れまくるマンコ…しかもめっちゃ剛毛ですw妊婦ものではありますがビッチ感も感じられてたまらんですな。妊婦マニアの方、剛毛マン毛フェチの方はぜひチェックしてみてください。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 玄関先でスッポンポン 〜ボテ腹で誘惑即ハメ〜 東口さき

パコパコママ関連記事

動画配信サイト「パコパコママ」より、大城京子の本番動画が配信開始となりました。
カリビアンコム、一本道、天然むすめなど複数のサイトで使える新たなクーポンコードの配信が始まりました。