ムッチリ巨乳なクオーター娘をハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにてサークル「かじゅあるぺにす」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

かじゅあるぺにす

出演しているのはクオーターというお姉さん。まあ見た感じギャル系といったところでしょうか。

動画はお姉さんとの本番を収録したもの。サンプルを見るとまずはボディチェックから始まり一緒にシャワーへ。ベッドに戻ってからお姉さんにバキュームフェラをしてもらい、その後マンコを弄ったのち挿入となっている模様。

男優曰く「正直言ってもらった写真ではここまで太ってると思ってなかったのでかなりテンションが下がっています」とのことですが、どうやらパネマジにやられちゃったみたいですなw確かにこのお腹の肉…おっぱいと同じくらいタプンタプンとしてそうですね。しかしやるべきことはしっかりやっているようで、男優はちゃんと直立したチンポでハメていますな。

お姉さんの方もマンコの具合はよろしいようで、正常位でハメられている最中はマンコの周りに白濁汁が溢れちゃってますねえ(^_^)肉感たっぷりなボディ、濡れ具合の良いマンコ、抱きしめながらハメたらさぞ肉の温もりを味わえそうで、私としては全然OKかなあ。ムッチリ、ぽちゃ肉系が好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版が用意されているようです。

リンク ムッチリ肉なクオーター娘をハメ撮り

かじゅあるぺにす関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「かじゅあるぺにす」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。