おんな友達といっしょ ~仲良く3P中出しされちゃいました~

動画配信サイト「天然むすめ」より、新作乱交動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

桑原ゆきな

出演しているのは桑原ゆきなと森久保晴海。桑原ゆきなは髪が長い方のお姉さんで、去年同じく天然むすめより中出し動画が出ています。一方森久保晴海は今回初登場のお姉さんです。

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、桑原ゆきなの本番動画が配信開始となりました。

動画は桑原ゆきなと森久保晴海、そして男優の中出し3Pを収録したもの。サンプルを見ると冒頭はまずおもちゃを使った軽いレズプレイから始まり、その後2人が同時にフェラでご奉仕して生ハメ乱交となっている模様。

どちらもムッチリとした肉付きの巨乳ボディとパイパンマンコで、まさに酒池肉林なハーレム乱交ですな(^_^)どちらのマンコも具合がいいのか、生ピストン中の男優のチンポにはお姉さんのマン汁が絡みついており、しかもフィニッシュはどちらのマンコにも種付けするという連続中出し!これは男の夢ですね〜wまさに種付け感たっぷりです。乱交ものが好きな方、ムッチリ系お姉さんが好きな方はぜひチェックしてみてください。

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク おんな友達といっしょ ~仲良く3P中出しされちゃいました~

天然むすめ関連記事

動画配信サイト「天然むすめ」より、上田愛子の新作動画が配信開始となりました。