盛る牝ボイン2匹をヨシヨシ飼育 紗霧ひなた 小美川まゆ

動画配信サイト「カリビアンコム」にて、紗霧ひなた、小美川まゆ共演の新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

紗霧ひなた

紗霧ひなたは今月一本道の方でも新作が配信されたばかりです。

動画配信サイト「一本道」より、Hカップ女優・紗霧ひなたの新作動画が配信開始となりました。

動画は紗霧ひなたと小美川まゆの中出し乱交を収録したもの。サンプルを見ると冒頭は女優二人によるレズプレイから始まり、その後男優が混ざった上で指マンやおもちゃ責め。続いて女優二人がフェラをしたのち生ハメとなっている模様。

紗霧ひなたはJカップ、小美川まゆはFカップだそうですが、どちらもムチムチ感の感じられる体型ではありますね。女優二人のテンションも高く、チンポとアナルをねっとり舐めてくれるハーレム状態、どちらのマンコも交互に生ハメして味わえるというのは単純に羨ましいですなwハーレム系の作品が好きな方はぜひチェックしてみてください。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 盛る牝ボイン2匹をヨシヨシ飼育 紗霧ひなた 小美川まゆ

カリビアンコム関連記事

動画配信サイト「カリビアンコム」にて、白杞りり、櫻木梨乃共演の新作動画が配信開始となりました。
動画配信サイト「カリビアンコム」「一本道」「パコパコママ」「天然むすめ」が、期間限定のクーポンコードを配信開始しました。