日替わり動画1ドルセール、霧島さくらなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、霧島さくらなどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは霧島さくらの「グラマラス」など8本。動画は2018年に配信されたものです。

サンプルを見るとバスルームでの洗体から始まりフェラとパイズリでご奉仕、その後ローションでヌルヌル・テカテカになりながら生ファックが始まり、フィニッシュは中出しを決められている模様。

霧島さくら

霧島さくら、結構前に引退して今はどうしているのかなとググってみたら、現在はVtuberとして活動中なんですね。

そういうわけでもう二度とAV復帰はなさそうな霧島さくらですが、改めて見ると美人でムチムチボディ、マンコもめっちゃ綺麗なピンク色をして美味しそうですな(^_^)マンコの具合もよく、生ピストン中の男優のチンポには霧島さくらのマン汁が絡みついているのが確認できるなど、エロさも抜群ですなあ。しかも中出しのあとはお掃除フェラもと、まさに至れり尽くせりな一本ですね。ムチムチ巨乳好きな方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク