Iカップ巨乳若妻 開店資金のための中出し撮影

FC2コンテンツマーケットにてサークル「啼きの人妻」が、新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

啼きの人妻

出演しているのは26歳という奥様。自分のお店を開くためAV撮影に挑戦することにしたという設定となっています。

動画は奥様の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優のゆっくりとした乳揉みや乳舐めから始まりその後手マン、クンニ。続いて奥様がパイズリでご奉仕したのち生ハメとなっている模様。

体型的にはスリム寄りな感じでしょうか。おっぱいの方はポヨンポヨンと柔らかな肉質なようで、パイズリシーンでもしっかり挟んでご奉仕してますねw

冒頭こそは男優がゆっくり・じっくりとおっぱいを中心に責めていますが、挿入してからは奥様のおっぱいがブルンブルンと揺らす生ファックとなっているようです。人妻系が好きな方やスリム巨乳体型が好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク Icup巨乳若妻 開店資金のための中出し撮影

啼きの人妻関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「啼きの人妻」が、新作動画を販売開始しました。