マリン船長の沈没後悔動画~コスプレ中出し着衣SEX~

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、ムチムチコスプレイヤー・丹雫ひよさんのサークル「ひよひよくらぶ」が、新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

今回はVTuberのコスプレのようですね。

動画は丹雫ひよさんのイメージ映像と中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると冒頭は水着姿でのイメージ映像から始まり、その後ベッドで男優に手コキ、おもちゃ責め、フェラと続いて生ハメとなっている模様。

丹雫ひよ

いや〜このおっぱいが微妙に水着の中に収まっていない様子、たまらんですな(^_^)丹雫ひよさんのはち切れんばかりの乳肉、相変わらず美味しそうです。

今回はプールサイドでの水着着用の撮影に加えて中出し本番という構成となっていますが、本番用のコスプレ姿ではおっぱい丸出しでこれまたエロく、正常位、騎乗位、そしてバックでパンパンされちゃっています。丹雫ひよさんの全体的にムチムチとした体型も健在で、肉の色気、すごいッスねwコスプレ好きの方、ムッチリボディが好きな方はぜひチェックしてみてください。

DL.Getchu.comでは現在サンプル動画をダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク マリン船長の沈没後悔動画~コスプレ中出し着衣SEX~

丹雫ひよ関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、ムチムチコスプレイヤー・丹雫ひよさんのサークル「ひよひよくらぶ」が、新作動画...