人妻&BOUGA 奇跡のBODY人妻降臨!

動画配信サイト「Hey動画」にて、レーベル「忘我」の新作動画が販売開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

友崎亜希

出演しているのは推定バストサイズ100cmという人妻・あき…となっていますが、これは友崎亜希ですね。

動画は友崎亜希の生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見ると友崎亜希のオナニーから始まりその後フェラ、そして生ハメとなっている模様。

友崎亜希は2002年にデビューしてその後数年間様々なメーカーから作品が発売されまくった売れっ子女優さんでした。ですのでもう20年ほど前の女優さんということになります。これはどこかのメーカーからの流出映像なのでしょうけど、20年前というとメディアがDVD移行時期に入ったとはいえ、まだVHSのAVも発売されていた頃ですから、時代が時代なだけに映像自体、かなり古いですね。

しかしこのタプタプとした乳肉、やはり今見てもエロいですし、当時友崎亜希がなぜ人気があったのか、その理由を改めて感じられる部分もありますね。しかも生ハメなんですよね、これ。この全盛期の友崎亜希に生ハメ、仕事とはいえやれた男優が羨ましすぎますねwかつて友崎亜希のファンだったという方はぜひこの機会にチェックしてみてください。

Hey動画ではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ(サンプル動画視聴にはHey動画にログインする必要があります)。

リンク 人妻&BOUGA 奇跡のBODY人妻降臨!

Hey動画関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「アオハル本物素人」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。