日替わり動画1ドルセール、美雲あい梨など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、美雲あい梨などの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

美雲あい梨

本日配信されたのは美雲あい梨の「グラマラス」など8本。動画は2020年に配信されたものです。

動画は美雲あい梨の生ハメ・中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは男優の目の前でパイパンマンコをくぱあしおもちゃでオナニー開始、その後フェラ、激しい指マンを経て生挿入となっている模様。

美雲あい梨は2021年まではカリビアンコムや一本道などで新作が出ていたのですが、最近はさっぱり新作が出なくなりましたね。こうして久々に見ましたが、適度なムチムチボディ、綺麗なパイパンマンコ、抱き心地は良さげですな(^_^)

本動画では美雲あい梨がひょっとこフェラで勢いよくチンポをしゃぶるほか、男優の生ピストンも激しく、たっぷり中出しを決めているところもポイントですね。おっぱいもブルンブルン揺れる迫力あるファックとなっていますので、ムチムチ巨乳好きな方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク