日替わり動画1ドルセール、本真ゆりなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、本真ゆりなどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

本真ゆり

本日配信されたのは本真ゆりの「おしりが好きでたまらない!!~チチもいいけどやっぱりケツ!~」など8本。動画は2021年に配信されたものです。

動画は本真ゆりの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優が本真ゆりのお尻を揉んだりアナルの匂いを嗅ぐなど尻肉をたっぷり味わったのち本真ゆりがフェラ、そして生ハメとなっている模様。

本真ゆりは今でも表AVに出ている現役の女優さんですが、2016年ごろから一時期結構無修正にも出ていたんですよね。この動画はコンセプトが尻フェチではあるのですが、本真ゆりのムチムチボディを楽しめることに変わりはなく、本真ゆりファンの方には楽しめる内容となっていると思います。今はもう無修正の方に出る方針ではないようですので、ある意味貴重な映像と言えるかもしれません。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク